トマトの味噌汁

酸味がきいてておいしい


トマトとかいわれのサラダ

親子丼にかいわれのせたくて。
余るからサラダにした!おいしかった!

→いれて混ぜるだけ、
無限ツナス



塩入れすぎて少し辛かったから、今度は少なめ!ナスのアク抜きは不要!
→ツナなしでもおいしかった。2021/10/22
なす田楽

材料はこれ
砂糖の量少なくてもいいかな…。

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/708967/
作り方はこっちを参照


https://cookpad.com/recipe/1861245
歯で切りづらいから、輪切りでいいかも




